テラヘルツ量子波と遠隔療法

癌について前立腺がんのつぶやき

金沢市から健康診断のお知らせが届いたので開封したら、「あなたは子宮頸がん検診を受けられますよ!」という券が入っていて、まさにこの、こういう、ことを、書いた原稿を今日告知したんですよ……!となった。わたしに子宮はない。代わりに前立腺… https://t.co/DIkkfgI0kZ
仲西森奈
2023年04月28日 01:44:22
#ママ深夜便 どろんこ遊びからです。私は、夕暮れ迄 海で、パンツ1枚、喘息治りました。NHKの医師の教示 内分泌化ですか。うーん。前立腺も多いですね。 がんセンターに通院で、名医にはっきりが良いですね
サイバープロテクションリサーチ
2023年04月28日 00:47:48
@Snoopy_onmyway @motItIcD5vE3Hnx ただいくつかの腫瘍マーカーではScreeningの意義が証明されたものもありますから(例えば前立腺がんに対するPSAとか)すべての腫瘍マーカーの検査が検診では意味が… https://t.co/yGWaPXp3hw
Kazz.MD.Ph.D.
2023年04月28日 00:12:56
@Katsumata_Nori 前立腺がんだけはきちんと分かると聞きましたが。。。
Greg Hamilton
2023年04月28日 00:00:24
第一三共は27日、'24年3月期の連結純利益が前期比5%増の1150億円になる見通しと発表。アステラス製薬も同日、24年3月期の連結純利益が2.3倍の2270億円になる見通しと発表。第一三共は抗がん剤「エンハーツ」が好調。アステラ… https://t.co/pkN0ObH31A
暗号1955
2023年04月27日 23:22:07
「リュープロレリン」「下垂体卒中」でググったら、私ががん治療始める前の症例が報告されてた。但し前立腺がんの男性患者
ハラキリムシ
2023年04月27日 22:45:57
自販機よりも少し大きいくらいの非実在青少年男子大学生の股下が推定60cmしかないの愛おしすぎるだろ シコりすぎて前立腺がん全身に転移して死んだ
2023年04月27日 21:39:03
➜第一三共は抗がん剤「エンハーツ」が好調、アステラスは前期に計上した減損損失がなくなることに加え、前立腺がん治療薬「イクスタンジ」が伸びる ➜両社とも主力薬がけん引 第一三共とアステラスが増益、主力薬好調 24年3月期 - 日本… https://t.co/9Bp9WEixvW
うつねこ
2023年04月27日 20:32:49
@tarepantyu @Onikamasu02 @YahooNewsTopics 確か前立腺がんになる2chで見た気がする
ジェヒョ子
2023年04月27日 19:15:17
【2人に1人が癌になる時代でっせ】 『…前立腺がんの治療法として,放射線による直腸への障害を減らすことが期待できる「ハイドロゲルスペーサー留置術」を21年10月から採り入れるなど先駆的な取り組みを進めてきた…』 最近の前立腺癌のニ… https://t.co/CobYkf4ovV
フラッター49|前立腺癌|好酸球性肺炎|アレルギー性気管支肺アスペルギルス症|難治性喘息🟠森本雅昭
2023年04月27日 18:51:30
治療法があるのでしょうか。今回は「たまプラーザいとう泌尿器科」の伊藤先生に教えていただきました。 ↑ 西武鉄道の堤康次郎は、前立腺がんだったので、おしっこをする際にお妾さんに生殖器を触らせなければならなかったと伝えられる。そうし… https://t.co/dPhBKx6D5s
幸ちゃん
2023年04月27日 18:08:44
「前立腺がん」の治療法を医師が解説 治療の種類や選択基準もご紹介 2/13(月) 20:03配信 男性のがんの中でも発生率が高い「前立腺がん」。食生活の欧米化や高齢化などが要因とな… https://t.co/NP79PTe5hS
幸ちゃん
2023年04月27日 18:07:09
【9人に1人が前立腺癌になる時代でっせ~】 『…夜勤が多い♂は夜勤をしない人に比べ,前立腺がんを発症する危険性が3倍も高いという🇨🇦の研究結果もある。健康のために適正な睡眠時間(成人基準で1日7~8hr)を…』 当たり前やんっちぅ… https://t.co/A90c5sosdB
フラッター49|前立腺癌|好酸球性肺炎|アレルギー性気管支肺アスペルギルス症|難治性喘息🟠森本雅昭
2023年04月27日 17:54:03
ずっと前から新型コロナ(遺伝子)ワクチンはがん遺伝子に作用して発がんを誘導すると言われていました。 やはりそれは正しかったんですね。 とくに乳がんや前立腺がんや子宮がんになりやすい人は要注意です。 https://t.co/ZHxRh63Hi8
イチロー
2023年04月27日 17:51:48
「ドクターに聞いてみよう!」 今回は「前立腺がん」について前立腺肥大症と前立腺がんの違いは?前立腺がんの検査は何歳から受けた方がいいですか?など専門的なお話をお伺いします。 中部国際医療センター 泌尿器科部長・前立腺がんセンター… https://t.co/6vGaqkXm2Y
FMらら 76.8MHz【公式】
2023年04月27日 16:25:07
@atsuji_yamamoto 自分は50を境に頻尿になり、泌尿器科で前立腺肥大と診断されました。 その際、がんの検査も受けましたが、そのときは異常はなかったです。
H-Wac(わっく) 遙昌亭主人
2023年04月27日 16:17:51
【治療記事のご案内―前立腺がん―】 前立腺がんに多い骨転移。活動的に長生きするためには骨修飾薬や骨転移治療薬を適切に使って骨折を防ぐことが大切 https://t.co/ddh8y1eriz
がんプラス
2023年04月27日 16:00:02
@ixx_io 早漏EDになりやすくなるし精子の質下がるし前立腺がんになるリスクあがるしおなにーのときは行けるけどいざやると精子出なくなったりするからです
まゆさん
2023年04月27日 13:34:15
@TTfs495 前立腺がんだったら嫌だなーツイート
オダジ
2023年04月27日 12:17:11
@rietyann0612 飲みまくるね…女の私だって貧乳だけどぶっちゃけそこまでエストロゲン多いと逆に生理重くなるし大変。副作用大丈夫??エチニラは更年期治療や前立腺がん治療に効果覿面らしいけど?
まなか♊️🅰️🚃👗固ツイ【重要】確認よろです。
2023年04月27日 09:50:27
主力とする前立腺がん薬の特許切れが4年後に迫る中、新薬の開発では誤算が相次いでいるアステラス製薬。この難局をどう乗り切るのか、4月に就任した岡村CEOを直撃しました。
東洋経済オンライン
2023年04月27日 08:36:58
2014年に前立腺がんで逝去され、今日で10回目の命日を迎える歌手、神戸一郎さんのご冥福をお祈りします。 https://t.co/mhWJAywpfe
ご冥福bot
2023年04月27日 07:15:01
乳製品が人間の体合わない理由 ①乳糖不耐症 ②脳卒中、心筋梗塞、心不全のリスク ③摂取しすぎて乳がんの原因 ④発達障害の原因 ⑤本来牛乳などは、牛の飲み物 ⑥前立腺がん、卵巣がんの原因 これ等の理由があるので僕は、普段は、食べませ… https://t.co/9GfdAIJXfi
アバター@孫悟空の子孫
2023年04月27日 06:52:11
他にも前立腺がんの発症リスクが上昇、精子の質が低下(子供出来づらくなる)、腟内射精障害、早漏の原因 最悪じゃないか。 彼女としないで1人でするの虚しいのに、しないとデメリットが降りかかる。 せっかくなら彼女としたいけど、そこは合わせるしかない。
( ̄・ω・ ̄)
2023年04月27日 01:53:39
早期の前立腺がん、治療しても経過観察でも死亡率は変わらず【英オクスフォード大調査】 https://t.co/9YLbHK6e8f
MSN Japan
2023年04月27日 00:04:35
@vMnfkjiJhQHhofx 当日検査は一番の律速で削りきれない所ですよね。当科では前立腺がんのPSAが1番のボトルネックで、そこは1時間以上待つと予め説明しています。呼吸器外科ですと腫瘍マーカーで困る事はあまりないのではと思… https://t.co/ONkSvHoIpd
rtakenaka
2023年04月26日 23:54:38
授業でS状結腸出て来てで、出た〜!!!オス子宮!!!てなったし直後に前立腺がん出て来てメスしこりじゃん!!!てなった 脳が中学生だから
ドキドキ便器ビチグソ丸
2023年04月26日 23:02:08
メラトニンのがん治療と予防における役割は広く研究されており、大腸がん、乳がん、胃がん、前立腺がん、卵巣がん、肺がん、口腔がんを含む多くのがんに対するメラトニンの抗がん作用が多くの実験研究によって証明されている。
Alzhacker
2023年04月26日 22:53:49
@aktkzk3 ちょww笑いすぎてお腹痛いwww「前立腺は解放できないよ!!こーがんの通気性を良くしてあげて!!」と元泌尿器科の看護師が言っていたとお伝えくださいww息子さん、めちゃくちゃ面白いですねww人様の息子さんにすみませんww
あき
2023年04月26日 20:38:50
彼はちゃんと抜いてるんだろうか、前立腺がんとか怖いよな 男性諸君、オナニーはサボってはなりませんよ、前立腺がんリスク高まるらしいです
👁紫👁
2023年04月26日 19:59:15
誰かのツイートで見たけど、確かにここ最近、救急車の音が聞こえないな。ワクチン接種が終わって落ち着いてるのかな。5月以降に6回目接種始まったらまた鳴り出すのか。。前立腺がんステージ4の親父の尿道カテーテルが取れたし、副反応が解毒でなくなった来たのかも。
pokopoko
2023年04月26日 18:34:44
父倒れる→救急車で病院→脳腫瘍見つかる腫瘍は大きいのと小さいのが沢山あった(元々前立腺がん治療中) 検査する→転移見つかる(肺に3つリンパにも転移骨にも見つかる) 放射線治療始まる今ここ 何度も何度も泣いたからもう泣けないけどやれ… https://t.co/WXRUQYJd7r
みれい
2023年04月26日 18:24:38
離婚の話をGWにしようと決めました。 娘は私の妹の所へ避難させて〜などと思っていたのですが、 先ほど、息子の年金通知書を探そうと引き出しを開けようとしたら、旦那の入院案内が。 以前から入院をチラつかせていたけど、読み通り前立腺の生検採集で、でも「前立腺がんの疑い」って書いてある。
カマコ
2023年04月26日 18:09:32
@1108__xx_ 自分 両親二人 ガンです 母親 乳ガン 父親 前立腺ガン 抗がん剤使って無いです 今でも生きてます
よー
2023年04月26日 17:39:03
前立腺がん検査のPSAを医師が解説 数値の見方や費用は? 検査はどこで受ける?(Medical DOC) #Yahooニュース
みっしゃん
2023年04月26日 17:13:17
🔟 Tomatos トマトは、ビタミンCやリコピンが多く含まれており、前立腺がんのリスクを下げる効果があるとされています。 https://t.co/MohBC9TlJ6
いち
2023年04月26日 16:07:25
@ynsato_ うちの家系では父方の曾祖母が乳がんでした。 そして同じく父方の祖父が胃がんで他界し、父が初期の前立腺がんで現在も通院治療を続けてます。 私も気をつけねば…
うすしお (cv:若本規夫)
2023年04月26日 14:12:01
【治療記事のご案内―前立腺がん―】 前立腺がんのステージ診断と推奨される治療法 PSA値、グリソンスコア、T分類を総合的に評価 https://t.co/E4BpwMNe6c
がんプラス
2023年04月26日 14:00:00
早期の前立腺がん、治療しても経過観察でも死亡率は変わらず【英オクスフォード大調査】(ダイヤモンド・オンライン) https://t.co/oUBu3axCLV 監視療法⁉️それって療法なの❓ 前立腺がんは対応をよく考えた方が良さそうですね🤔
maugust@ストーマランナー
2023年04月26日 12:19:20
先日母より電話があり、父が前立腺がんの疑いあり、だそうでショックを受けていた。とはいえ、まだ検査前で結果が出る前からそんなに凹まんでええんちゃう、と。私のことがあり、その後母の妹の乳がん発覚、その夫(私の叔父)の胃がん発覚と続いたのでショックのようだ。母は元気そう。
hutte86
2023年04月26日 09:36:47
【早期の前立腺がん、治療しても経過観察でも死亡率は変わらず】 男性が新規に診断されるがん種の第1位は前立腺がんです。進行・増殖が遅いがんの代表で、5年生存率はほぼ100%、10年生存率も9割を超えます。それだけに診断後の治療に迷い… https://t.co/qv1BwJLgdk
ダイヤモンド・オンライン
2023年04月26日 09:30:00
男性が新規に診断されるがん種の第1位は前立腺がんだ。進行・増殖が遅いがんの代表で、5年生存率はほぼ100%、10年生存率も9割を超える。それだけに診断後の治療に迷う。がんが前立腺の内部にとどまる「限局...… https://t.co/HsXo2gVpMa
住田
2023年04月26日 09:28:18
コーヒー1日3杯以上で前立腺がん発症リスク減/井手久満コロナ連載 https://t.co/cmxTmemIhN壁」を越え&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
ヨーグルト100
2023年04月26日 09:02:53
「エノブリツズマブは安全で、高リスク前立腺がんに有望な可能性」Enoblituzumab [エノブリツズマブ] は、高悪性度の #前立腺がん 男性に対して安全で、全身のがんに対する臨床効果を示す可能性があることが示された。
海外がん医療情報リファレンス
2023年04月26日 08:54:42
@56yamamoto_gf 母親は打たないよう説得できました、弟はまだ学生で半強制的に2回接種されたよう、兄や他の親戚はみんな打ちまくって、祖父は脳梗塞と前立腺がん、嫁方の祖母が2人とも心筋梗塞と大動脈解離で死亡、他の親戚も1人… https://t.co/rVwrnW0fKE
MIRIO
2023年04月26日 07:45:29
この記事からは判然としませんが、発症した年齢によってかなりの差が出るのではないでしょうか。専門家の方の意見を聞いてみたいものです。 早期の前立腺がん、治療しても経過観察でも死亡率は変わらず【英オクスフォード大調査】 https://t.co/GwNGaDEjyy
出雲優生 『深淵が覗く時ーコロナ禍の介護日誌』好評発売中
2023年04月26日 06:40:35
テーマは、「患者と医師が協力して決める前立腺がんの治療選択(SDM:shared decision making)」。座長は原勲・和歌山県立医大泌尿器科教授で、ま ... リンク:https://t.co/XHxTJGoGFl タ グ:#治療 #ニュース
Tweets
2023年04月25日 23:46:17
@3veCcazjPT3wVbM 足が長くて羨ましい… 前立腺がんだったのだが治療はしなかったのかな?取るとおちんちんの機能が半減されるので、最後まで男で在り続けたかったのかな… 活躍もっと見たかったです…
ゲームしよう(思考停止中 清水光英)
2023年04月26日 04:02:48
#うひーメモ 投稿時間:2023-04-26 03:26:00 早期の前立腺がん、治療しても経過観察でも死亡率は変わらず【英オクスフォード大調査】 - カラダご医見番 #ビジネス
【自動化した】うひーまん
2023年04月26日 03:26:01
@Razuafbr @hamubonsub オナ禁をするとED、早漏、射精障害になったり精子の質が落ちたりする。 さらに、オナ禁をすると将来的に前立腺がんのリスクが高まることもハーバード大学の研究により分かっている。 オナ禁をする… https://t.co/Nompy72xTc
たけちゃん
2023年04月25日 23:17:00
「牛乳は乳がんと前立腺がんのリスクを上げる可能性がある」という恐るべき事実。それに関して解説した動画(記事)です。衝撃のベストセラー『乳がんと牛乳』についても触れています。 #分子栄養学 #牛乳 #乳がん #前立腺ガン… https://t.co/Nqrkjz507v
神代知明★予防のための栄養学(分子栄養学)
2023年04月25日 21:25:46
ほんまそれ。 あと女性の出産や子宮がん検診は基本麻酔なしなのに、男性の前立腺がん検診には麻酔適用と聞いて怒ってる。 女だけ痛みに耐えろと?なぜ?? 日本の女性はもっと怒っていい。 だからもっと働いて選挙行こうよ、お願い… https://t.co/SxQSnVwHJQ
旅するUU ✈︎💍
2023年04月25日 21:25:40
@suzune12121 はあ、いちおう前立腺がんの手術やるんですが…何しろステージもつかないほど早期発見で転移もないですし、かかりつけ医からは「こう言っちゃ何だけど、大した手術じゃないよー」なんて言われる始末なので、本人も家族も緊張感ゼロです…
lime@地球に咲いた徒花。
2023年04月25日 19:08:06
【9人に1人が前立腺癌になる時代です。】 …たとえ後で再発しても深い後悔にさいなまれることはないのではないでしょうか。幸い,前立腺がんでは他のがんよりは検討する時間が十分あるのだから。』 (註:会員限定記事ですが,全文の約9割が読… https://t.co/NS1PsdbPvf
フラッター49|前立腺癌|好酸球性肺炎|アレルギー性気管支肺アスペルギルス症|難治性喘息🟠森本雅昭
2023年04月25日 18:03:03
じいちゃんの結果は、やはり骨と肺に転移していて、4/28また検査して、5/2に結果が分かり、抗がん剤治療していくらしい。 膀胱癌の他に前立腺癌もとかって? いとこが言うは、ステージ4に近いとの事。 GW田植え、GWにBBQやる気満々のじいちゃんです🙃
みみっく
2023年04月25日 17:37:50
「性同一性障害」という概念はさ、自身の身体を異性に変える手術のため以外に使っちゃだめだと思う。 性対象については同性愛という概念が既にあるし、服装は異性装でいい。 逆に聞きたいんだけど性自認を根拠に法的に女性扱いするってことは、自治体の発行する乳がん検診や前立腺がん検診や
うかんるり
2023年04月25日 17:29:54
@may0708 身内に前立腺がんがいないから、大した情報がなくて申し訳ないよぉ😥 相方さんの納得いく治療が早くできますように。 私も去年末から色々と検査で大きい病院行ってるけど、やっぱり情報収集は大事だよね。 めいやん、お月さまから頼むよ~。
くるみしゃん。
2023年04月25日 16:57:23
親父が前立腺がんになってるので実は男性ホルモンレベルを上げてしまうとリスクがある気がするんだけどケツ掘られてれば大丈夫か
あだみょん
2023年04月25日 13:42:07
昨日、遺伝子検査の結果が出てBRCA1が陽性だと判明。主治医はすごく驚いていたが父方にがんが多いので「もしかしたら...」と思ってた。しかし女でがんになったのは私ひとりで乳がんも前立腺がんもいない。母方も早死の家系だから病気と戦う細胞とかポンコツなのかな。
直弼
2023年04月25日 11:45:03
@may0708 なんと!心配だね。。。 状態にもよると思うけど、うちの父も前立腺がんで手術→経過観察、でもう20年目くらいで再発もしてないみたいよ。 早期発見できた、って事で相方さんに頑張ってもらって、めいさんもあまり心配しすぎ… https://t.co/FTffTJ7vEx
るでぃ
2023年04月25日 10:23:58
がん経験者様の交流サイト・トモスノートには、がん種ごとのスレッドがあります。 前立腺がんのスレッドでは、治療方法や治療後の暮らしについて情報交換をすることができます。 閲覧だけでしたら会員登録も不要です。まずはサイトの様子をご… https://t.co/Au4kLEgZo1
がん経験者コミュニティtomosnote(トモスノート)
2023年04月25日 10:22:33
【承認】ジョンソン・エンド・ジョンソン、前立腺がん治療薬AkeegaのEUでの販売承認を取得 https://t.co/XJ8rKwZbAC
前田静吾|Insights4 Pharma編集長
2023年04月25日 09:55:40
でもどうなんだろ。前立腺も甲状腺と同じで治療せず癌持ったまま天寿全うする人いそうだよね。旦那氏はたまたま人間ドックで前立腺がん検査がキャンペーンで無料だったから試しに受けてみて分かったけど、知らないまま過ごしてる人もいるんだろうな🙄
おん
2023年04月25日 09:54:10
来月は国際的な前立腺がんのチャリティRIDEのジェントルマンライドが3年ぶりに開催!正装してレッツゴー!😁 https://t.co/r3kocgU8iv
Jack
2023年04月25日 09:53:10
ダンナ氏、やはり前立腺がんだた🙄 手術か放射線治療か、らしい。前立腺がんは甲状腺乳頭がんと同じくらい予後がいいって知ってたけどそれでも嫌だわよ🥺
おん
2023年04月25日 09:44:48
悪性リンパ腫は抗がん剤も効きやすく、1生存率は乳がんや前立腺がん並みに高いと言われてる。 共に頑張って治しましょう (ง •̀_•́)ง https://t.co/KIbiK8lZSr
Tigrex
2023年04月25日 00:49:43
限局性前立腺がんの治療法を3つに分けて長期経過を比較したオックスフォードの研究によると、前立腺全摘手術、放射線治療、監視療法で死亡率に有意な差はなかったらしい。監視療法は無治療で経過を診るもの。平たく言えば、手術などで積極的に治療しても意味はないということだ。 #週刊ダイヤモンド
鹿毛 秀彦
2023年04月24日 22:17:07
@marketing_0706 真面目な話すると、たくさんしたほうが前立腺がんのリスクは下がります
ドラドジmedoc
2023年04月24日 20:43:25
@BUw0y 私は前立腺がん予備群ですが生検で様子見になった時ですら安心しました。 ですので、Hanaさんはもっとほっとしたと思います。 精神疲労の疲れ取りましょう!
ドラゴン@2児の父(魔王でち)
2023年04月24日 19:19:51
お勉強342:前立腺がんオリゴメタへの治療|nijuoti #note https://t.co/4he25zjGab オリゴメタの治療、 前立腺がんは有望な報告が続きますね… PSMA-PET時代になったらもっと有効度が上が… https://t.co/LDBdBFtwsu
じん
2023年04月24日 19:06:36
「検査のやめどき」はいつなのか? 前立腺がんは70歳、胃・肺・大腸がんは75歳が“節目”に #SmartNews この医師は、コロナで適当な事を言っていた医師だけど大丈夫か!? https://t.co/wPQop1XAwR
shounan2246
2023年04月24日 18:32:09
前立腺がんは、欧米では摘出手術をしない。なぜなら2人に1人が尿漏れするから。放射線治療なら副作用がほとんどないのに、手術と同率でがんが消滅。進行が遅く高齢者なら症状が出る前に寿命を迎える。
おおぞらつばさ
2023年04月24日 17:13:45
@hotaru48692319 夢断ち切ってすみません笑笑 生理学の授業で先生にガチで言われたので((汗 あと前立腺がん予防にもなりますしね! 美肌とかはおおよそ食とか睡眠時間なんで、記憶力も逆に禁欲して集中力きれてやった後の方… https://t.co/bJ0fHOraX8
こうた
2023年04月24日 16:50:27
バムルンラード病院泌尿器科センターは次世代の治療へ!前立腺がんに対するハイドロゲルスペーサーにより、前立腺がん治療に伴う合併症を軽減。 お問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ(24時間)02-011-3388
Bumrungrad Hospital
2023年04月24日 16:25:59
週4~7回射精する男性は前立腺がんの発症リスクが36%も低いことが判明、「若い人は射精の頻度に気をつけて」と研究者 - GIGAZINE https://t.co/2SHBzHgrZm
ぞぬのにく
2023年04月24日 14:39:03
皮膚ガンの疑いで私と同じ病院で検査 まだ日にち決めてないけど水曜ぐらいに行けたら 前立腺がんもあるからどうなのかね
みほ★( *´д)/🐱🌻
2023年04月24日 12:53:18
ゴールド→小児がんに対する支援・啓発 ブラウン→北朝鮮の拉致問題のシンボル。ブルーと同意/大腸・結腸がんの啓発。ブルーと同意。/タバコ撲滅運動シンボル ライトブルー→小児がん(ピンクもOK)・前立腺がん、18トリソミー(症候群)及び硬皮症の啓発支援
江山菰/Kaya
2023年04月24日 11:48:22
前立腺がんは、日本ではPSAの普及で1975年から2012年の間に発見数が9倍になり、死亡数も一時増加したが、2000年頃から減少に転じた。死者数が増えたのは手術と抗がん剤が原因。
おおぞらつばさ
2023年04月24日 11:03:44
絶不調で通院してきた 前立腺がんだと思って 先生に聞いたら 違うよって。 だと最初から思っていたわ
かんてさん
2023年04月24日 09:43:54
おはようございます。 しばらく低浮上状態でしたが、再度自分の言葉で発信するように心掛けます。 主に政治と、闘病中であるパーキンソンや、前立腺がんの話題になります。 好きな音楽や、阪神タイガースを含めた野球についても呟くつもりです。 改めてよろしくお願いします。
ペンギン🐧
2023年04月24日 09:31:35
おはようございます❗️ 太らない油:オリーブオイルの効果 ・善玉コレステロール増 ・動脈硬化予防 ・胃酸の分泌過多予防 ・腸の栄養吸収促進 ・血糖値の減少 ・乳がん、前立腺がん抑制 など 植物性油を摂るならマーガリンよりもオリーブ油の常食がお勧め👍 #ダイエット垢さんと繋がりたい
玄太パパ@40代から81→64kg達成
2023年04月24日 08:35:56
健康的な食事で前立腺がんを予防できる?|EBIS世界の最新健康・栄養ニュース @khir0ta #note https://t.co/NQPsWqYJGk 健康的な食事の順守は前立腺がんのリスクに影響しないが、不健康な食事をして… https://t.co/gRtqccZYn7
廣田晃一@リンクDEダイエット
2023年04月24日 07:25:31
@pokepoke1989 @HOSI_DAO @kinkin1801 @PokeGetInfoMain 前立腺がんの指標だよ
Ren
2023年04月24日 07:19:27
泌尿器科癌の啓発月間です。()内はイメージカラーとなります。 3月:腎がん(オレンジ) 4月:精巣腫瘍(オーキッド) 7月:膀胱がん(マリゴールド/ブルー/パープルリボン) 9月:前立腺がん(ライトブルー)
公式 社団法人日本臨床泌尿器科医会
2023年04月24日 06:20:09
フィナステリドは、元々は「プロスカー」という商品名で前立腺肥大や前立腺がんの治療薬として広く知られていましたが、その後の研究で男性型脱毛症の方の毛髪の成長に効果が見られることがわかりました。日本では、2005年からMSD株式会社がプロペシアの商品名で販売を開始しています。
ハゲに負けない!
2023年04月24日 04:30:04
そういえば、福島県といえば やっぱり前立腺がん?甲状腺がん? なんか子供のガン化する細胞出来る率が高いって福島の人が言ってた。 ことばがよく分かってないんだけど、 自身のお子さんもずっと検査してて周りも検査してるけど放射能で身体… https://t.co/lBUBPe4ZhR
山P猫🐾山Pオンリー担歴17年🎨
2023年04月24日 02:37:27
#電気自転車 座るためサドルが大事。小径でホイルなので振動がダイレクトに伝わる。男性では会陰部を刺激して50台以降の前立腺肥大とがんの確率が3割上昇、女性では肛門からの雑菌の膣への感染が問題。対策は中間が抜けたポリス(穴)サドルで… https://t.co/b2BjxZCR6t
エリック高鐵
2023年04月24日 00:32:04
あれよあれよと父が旅立ちました… 前立腺がん発症して約10年… 骨転移して抗がん剤頑張って、種類変えて頑張ったけど良くならなくて、治療をやめる決断したのが年明けてすぐだった 食べ物も食べられず今日まで頑張ってきたね お疲れ様でした… ありがとう…
maco
2023年04月23日 23:50:50
@Anna_botbot 男性で乳がんになる確率ぐらいの確率で 女性も前立腺がんになります!
朱雀
2023年04月23日 18:56:08
牛乳はガンをはじめ様々な病気を誘発します 牛乳を飲めば飲むほど骨が弱くなるのはもう常識ですが 結腸がん、前立腺がん、乳がんのリスクが上がることも実証されています また、牛に与える餌(遺伝子組換え作物)や、ホルモン剤の問題も。 牛乳を含めた乳製品は摂らないほうが無難です
癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)
2023年04月23日 18:49:37
5月18日に前立腺がんの生検術を受けて19日に退院したものの、手術のミスかどうか分からないが敗血症(血液にバイ菌が入る感染症)になって20日未明に救急で病院へ逆戻り。20日〜23日まで、マジで生死の堺を彷徨った。 今日は朝から体調が戻ってきてひと安心。
カニちゃん
2023年04月23日 17:09:20
> rBSTを投与した牛の牛乳では、インシュリン様成長因子(IGF-1)が増加 >1996年、IGF-1の大量摂取による発がんリスク > 1998年、IGF-1の血中濃度が高い男性では、前立腺がんの発現率が4倍、女性では乳がんの発症率が7倍に
春巻
2023年04月23日 16:54:21
@omg2together 牛乳飲みまくってたけど控えなきゃと思って💦 一応、男性は前立腺がんにもなりやすいみたいですね (国立がん研究センターのhp↓)
じゅにぴこ
2023年04月23日 13:24:56
前立腺がんとずっと闘ってきた父の容体がかなり悪くなってきました。(緩和ケア中) 私の抗がん剤終わるまで頑張ってって言った事守ってくれてるのかな??😔 見守ること、マッサージする事しか出来ない… 反応も無くなってきたし… だんだん近づいてきてるんだなその時が😢
maco
2023年04月23日 12:12:21
おはようございます😃 気温12.8℃湿度44%曇り空☁️ 少し肌寒いです 昨日、お会いしたご夫婦👴👩‍🦳 奥様ががんの保障について心配なさっていらしたので、保障提案→申し込み📄✒️ 今回、見直しのきっかけは旦那さん(今年70歳)… https://t.co/CX2T9oJCba
ヨーシー
2023年04月23日 09:55:36
「検査のやめどき」はいつなのか? 前立腺がんは70歳、胃・肺・大腸がんは75歳が“節目”に https://t.co/V71PyacjHI
MSN Japan
2023年04月23日 06:01:05
乳牛の乳の出が良くなりる遺伝子組換え成長ホルモン「rBST」。 この牛乳のIGF-1大量摂取による発がんリスクについて、男性で前立腺がんの発現率が4倍、女性で乳がんの発症率が7倍になるとLancet等に掲載。 rBSTは日本国内… https://t.co/oNkdDCXx3p
natural lemon
2023年04月22日 23:30:41
@femimatsu 前立腺がんのために前立腺を摘出したら男性じゃなくなるのですね
蒸湯五分ノ助
2023年04月22日 22:22:33
来週は木曜日にかかりつけ医で新潟市の特定健診、前立腺がん検診、土曜日に新潟小学校で肺がん検診を受けます。
樋口武
2023年04月22日 21:20:12
男性のがんで患者が最も多い前立腺がんについて、弘前大を中心とする研究グループなどが、新たな血液検査の手法を開発しました。患者ががんかどうかを区別できる精度がこれまでの検査よりも高く、負担の大きな精密検査に進む患者を減らすことが期待… https://t.co/i2OLeFgMc5
朝日新聞アピタル
2023年04月22日 21:00:01
ダ・ヴィンチは以前は保険適用されるのは前立腺がんだけだったらしいけど今は少し適用範囲が拡大されてるみたい この話では前立腺がん治療にイカロスを使用しているんだなぁ K2 - 真船 一雄 / 第308話 イカロス(その1) | コ… https://t.co/QLXDh5PJ0x
👺まさ🔞
2023年04月22日 20:06:35
@gonta0822 わお…お大事に。腎臓がんとか前立腺がんの疑いがありますとか言われるのと比べりゃ、まあ良かったっすわ。
スカイDJ
2023年04月22日 17:02:30
【記事紹介】 オリゴ転移前立腺がんの研究は数多く行われてこそいるが、発表された第III相試験はなく、治療方針も明確になっていないのが現状だ。 これからのオリゴ転移前立腺がん治療に求められる戦略とは?三好氏による解説。… https://t.co/lJRxMTmyne
Medical Note for Expert
2023年04月22日 15:00:00
@K9FCR 男性乳がんはBRCA2は特に関係なさそうですね。 (前立腺がんは高リスク。)
国立がん研究センターのホームページです。
Eiji Domon/ Bernardo Domorno
2023年04月22日 14:57:11
@bunjisenkyo_no1 PFOSとPFOAは #PFAS の一種で、日本はこの2つの合計が1㍑あたり50ng以下だと安全な水道水としています アメリカではPFOSを0.02ng以下、PFOAを0.04ng以下に厳しくす… https://t.co/r0lfovP1Fo
こだま
2023年04月22日 13:47:56
@tweetsoku1 うちの夫婦は わし「前立腺がんで前立腺全摘出」 よめ「子宮体がんで子宮と卵巣全摘出」 なんて呼ばれるんやろ〜😁
🇯🇵Word Of Mouth🗣
2023年04月22日 13:05:14
こんにちは、前立腺のある人です。ジジイなので、前立腺がんや前立腺肥大とか、そろそろ注意しないといけない歳です。 https://t.co/rvHed14cv9
Morry-P Official
2023年04月22日 12:47:33
@osu_kuma 陰茎博士「適度な射精は前立腺がんを遠ざけるとされています。素人質問で恐縮ではございますが、脳さんはそれについてはどうお考えで?」
ふじた
2023年04月22日 12:16:52
今朝は 月1で通っている泌尿器科に診察に 朝9時に受付してようやく終わり 今から薬局😵‍💫 頻尿気味だったのが、良くなって来ていて、前立腺がん含め数値的にも問題無く、次回から2ヶ月に1回の診察検査で良いそうです☺️
きただけ SSTR23. 5/26出走予定
2023年04月22日 11:05:11
前立腺がんは、最も多く診断されるがん(非黒色腫皮膚がんを除く)であり、米国では男性の死亡率が2番目に高いがんです。PSAスクリーニングの利益と害に関する現在の理解をレビューします: https://t.co/VXhTDJvFTP
COCOA大学
2023年04月22日 08:51:21
@rietyann0612 胸は私も欲しくて正直大きくしたい気持ちもありましたけど残念ながら遺伝が大きいです。(親の胸が小さめ)もともと生理不順で更年期みたいになってたから少しずつ入れて元の状態に戻してる感じです。前立腺がんの治療… https://t.co/x1KkBDC0KT
ゆか🌼🍺🎹♒️🅾️
2023年04月22日 07:59:12
やっと福岡で開催されることになったみたい。 2023/05/21(日) 「ジェントルマンズライド」 男性のメンタルヘルスと前立腺がん研究の為のチャリティーイベントです。 オシャレして一緒に走りましょう! トライアンフ福岡の店長は… https://t.co/1Fb2UPdxYh
papico
2023年04月22日 07:53:07
ヨーロッパにおける欧州泌尿器科学会ガイドラインの実践をマッピングする:欧州31カ国187病院6598症例における前立腺がん手術前のアンドロゲン除去療法使用状況の監査
RADISH
2023年04月22日 07:37:42
@gagainogai5098 恒常頻尿の酒飲み時のトイレの回数がすごく気になる 因みに俺は排尿時痛くなる事あるからわんちゃん前立腺がん読み今性器最大のピンチかもしれない
しぶ
2023年04月22日 02:03:03
トランス女性と証明するには性器をとる手術が必要、という意見には賛成。 だけど、前立腺がんで切除手術したじいちゃんは死ぬまで男性だったよ。 性器の有無=トランス判定 ってのは納得いかんのだな、 プログラミングコード的に、どう書くとバグらずにきれいに流れていくか、考えちゃうね。
妃月
2023年04月22日 00:45:21
21日目にして断念しました。皆さんの期待を裏切ってしまい申し訳ございません。理由は前立腺がんが怖かったからです。両親にも早く孫の顔を見せたいですし苦渋の決断でした。 (全くそんな気持ちなかったですけど無理矢理奮い勃たせてしました。) https://t.co/UPuNeBV7xT
篠田
2023年04月21日 22:25:18
転移性腎癌の治療月140万 治療抵抗性前立腺癌の新規ホルモン剤月40万 転移性尿路上皮癌の2ndラインの免疫療法月60万、3rdラインの抗がん剤月100万 こんな医療費かかっているのに 医者が医療経済をまともに学ぶ機会が無いのおかしいとも思いはじめた😰
urosk@
2023年04月21日 22:06:43
#1. #ターボがん-既存の腫瘍が指数関数的に早く成長する(さらに複数の臓器に複数の腫瘍ができる) #2. 乳がん #3. Covid注射(複数)前の完全寛解後の再発(および転移) #4. 肺がん・気管支がん #5. 前立… https://t.co/MdcXKKGG9k
paranormal phenomena
2023年04月21日 20:27:18
先日人生初めて受けたMRIの結果が今日出たので泌尿器科に行ってきました😅 前立腺がん➡なし 腫瘍マーカー➡反応なし MRIで左睾丸の炎症所見 血圧高い 尿酸値高い 肝臓系やや高め その他は正常 40代に多いそうなので 血が出た… https://t.co/bi9ZyY2B8T
⬣ ヘルモンテ ☮ Ёnjonёёrs ☮
2023年04月21日 20:14:55
@kkdbwnGts fckItrさん フォローありがとうございます 前立腺がん繋がりですが 明るく元気に生きましょう♪ 私の余計なツイートは 流して下さい🤣 前立腺がんについて私が 知った事経験した事で 質問があれば お答えしま… https://t.co/NrlsCBE7pv
のんびり散歩
2023年04月21日 15:34:55
前立腺癌ならお手洗いが制限されそうだし、咽頭癌や胃癌なら食事が制限されそう。まぁ従来の対処法でなんとかできそうだけど 飲めば治せる万能抗がん剤!と簡単には言えんやろなぁ
カラドラ
2023年04月21日 14:32:48
お父さん、前立腺がんの初期段階だった 私はどういうものなのか分かってないけど、常に血尿が出るみたい 男性はなりやすいがんみたいだけど、どんなふうになっていくかよく分からないわね… 悪化しないことを祈るしかない
蒼凪@遠くてもガチ恋距離
2023年04月21日 12:50:54
前立腺がんの平均余命はどれくらいですか? Harvard Health Publishing とその他のエキスパートの意見。 https://t.co/nIX4xmNZ7Z
barron
2023年04月21日 08:53:05
めっちゃ元気で仕事してた人が前立腺がんと分かって外科手術と抗ガン剤治療のっため職場を去って行った。私ならどうするだろう。元気なうちは元気なまま暮らしたい。特に前立腺がんは進行が遅いらしいので、2、3年医療処置を待って、それから身の振り方を考えてもよかったかなと思う。
エス@趣味は長生き
2023年04月21日 07:54:45

関連記事

テラヘルツ量子波と遠隔療法