テラヘルツ量子波と遠隔療法

癌について肝がんのつぶやき

肝試し2022お散歩配信を朝の準備時間に流そうとしてたので乗っ取り悔しい……。がんばえ……元のチャンネルくん…🙏
たずずん🍊
2023年04月27日 05:56:27
江戸時代の先祖は、肝がんの末期に息子の世話を断り、白湯と御粥で過ごしたらしい。後妻を離縁して一人で亡くなったそうだ。洋子もそうするべきだと言われたので、頑張るしかない。
洋子
2023年04月26日 23:42:26
私が術前からずっと絶食してるのに 胃全摘した患者さんは翌日から食事が出てて 逆に「あなた何の病気?」って不思議がられたの思い出しました。 お陰で胃がん肝がんの患者さんに可愛がって頂いた😊 https://t.co/9eSfZKxNS4
深雪
2023年04月26日 22:21:13
@KyRsj75584 フォロー外から失礼します。 私もコロナの前年に祖母を末期の肝がんで亡くしましたが、病院にお見舞いに行くたびに「それじゃ一緒に帰ろう」と 言われて、つらかったです。その後徐々にせん妄状態になり、孫や子どもたち… https://t.co/sOKO2OGbrZ
こぞう
2023年04月26日 21:57:14
@syokaki_mc 肝疾患の内科的治療とケア、消化器がん化学療法・薬物療法Q&Aの2冊買いました。 わかりやすい言葉で解説してある本をさがしていて、やっと出会えました!
じーにょ
2023年04月26日 21:06:15
去年は膵、肝、胆がん検査 今年は胃、大腸と検査 結局なんともなく至って健康 やっぱり酒煙草やらないのが大きいのかなぁ
ALICEprojectSG
2023年04月26日 20:32:37
今日からは脱1人ご飯 豚こま生姜ポン酢大葉大根サラダ 砂肝と野菜の塩レモン炒め 玉こんにゃくと枝豆がんも 旦那が息子のご飯見ててくれてる間の約20分、明日の朝ごはん準備と合わせて6品✨ そろそろ夜も一緒に食べたいしやり方考えない… https://t.co/4WCoRb046U
chia
2023年04月26日 20:24:29
@mari_cryptogirl たるむくらいで済めばいいけど、酒は蓄積毒なんです。 肝臓の処理能力には限界があって女性で通算純アルコール250リットルです。 これを超えると肝炎やら肝硬変やら肝がんになるらしいです。
億田和将
2023年04月26日 19:43:16
がん保険について。 がん保険が手術入院費のみで 一時金が下りなかったので不思議に思い、問い合わせしたら『支給対象です』って保険会社から連絡が…😅 そんなことってあるんですね💦 やっぱり腑に落ちないことは ちゃんと自分で確認すべし。 と肝に命じたのでした。
はる 🌷🌷🌷
2023年04月26日 15:38:30
今夜の私のmove スワンEを売却うひゃうひゃになる ↓ 手持ちの鳩E→D ↓ うひゃうひゃで豆2個ブーストで鳩D→C これで原始回収+鳥Cに出来る! これが私の財布でのベストかなって思う。つよつよの方は自分とは財布キャバが… https://t.co/KHqwHyXXGG
パピコ
2023年04月26日 13:23:30
脂肪肝は肝硬変や肝臓がんに進行することがあります。ウォーキングなどを習慣にして頑固な脂肪肝を取り除きましょう。
かつ
2023年04月26日 10:59:52
【がんの部位が意味するもの】 ・肝がん…怒り 解毒したい 毒舌して吐き出したい ・胃がん…共感 同情 依存 感情の消化 ・肺がん…呼吸 排泄 自足的な排泄 ・大腸がん…魂の排泄 ・腎臓がん…恐れ、不安、水に流したい ・膀胱がん…水… https://t.co/xnIu5zHjc3
NPO法人薬害研究センター関西支部
2023年04月26日 10:58:42
ちょびの肝細胞がん|https://t.co/emogo8HTBT
玻璃の月
2023年04月26日 10:55:51
がん手術後の高齢者における抑肝散による興奮性せん妄の予防について ☑️はじめに https://t.co/9HJW0pFNsr
くすりの家庭教師 ™奥村友紀【公式】
2023年04月26日 09:29:20
肝臓がんあるある③64歳男性、健康には気を遣っている。お酒飲みでもなく、B型C型肝炎にもかかっていないことがわかっている。エコーで少し脂肪肝と言われたことがある程度。肝臓は大丈夫だろうと思っていたら、ある年肝臓がんに。⇨高齢男性は… https://t.co/rS38gIuLnn
死なな方 by ぴんころ先生
2023年04月26日 08:28:51
とある知ってる男の子。 息子の1つ上の男の子。 去年、肝細胞がんで生体肝移植を無事成功させたのだけれど…。 肺に転移してしまったそう。 手術をして今は抗がん剤中。 今日から修学旅行だったのに。 まだ子供なのに。 何も悪いことしてないのに。 神様はいじわるだなぁ…。
HIKARI-子宮体ガンやっつけ隊!!-
2023年04月25日 21:55:51
@ASKA_Pop_ASKA 私はイベルメクチンは否定しないけど、副作用もそれぞれあり、人によっては毒になることを十分注意喚起した上で服用させるべきこと。万能薬とうたうのはおかしいよ。 癌にも聞くかもしれない。でもやはり副作用… https://t.co/dmFUVfphlU
だげんちょも🐷TUG of C&A/equal/中居ヅラ
2023年04月25日 13:45:48
病院と肝がん・重度肝硬変治療研究促進事業医療券の交付申請完了 これがあれば肝臓癌や肝硬変で治療費が高額になった時に助成してもらえる 中性脂肪が高かったのは多分アイスクリームのせいです、先生ごめんなさい https://t.co/ew1hcll2q3
シン・仮免ライダー隼(ゴールド免許)
2023年04月25日 11:51:21
おはなぎ🎹 今日は仕事🚕朝から会議でした💦 推しがいるから頑張れる🥰今日もそれを肝に銘じてがんばります🥰 今日も一日がんばなぎ🥰 #小島凪紗 https://t.co/V8mZvyMmTH
🗻🥕🐎しんげん@生涯ばりーず宣言🌸🛡🏕
2023年04月25日 09:01:31
義父は術後せん妄状態にもなったが 否定をせず話を聞いた。実母も肝がんで妄想を口にしたが そうかそうなんだねと相槌を打ち親身に聞いた。だからどちらも心の平静は保たれていた。余計な励ましも食べ物もいらない。病人にとってほしいのは 今までと変わらない“日常”なのだ。
飛鳥
2023年04月25日 02:27:19
@townhallmetro 紫外線は窓ガラスを通して室内に入ってくるらしいです😱 紫外線はシミ、しわ、肝斑、早期老化、時には皮膚がんになってしまうので家ににいても塗ってます🧴
さちび
2023年04月24日 21:46:34
アルコールによりがん7種が発現する可能性があります。 口腔がん、および上咽頭がん 喉頭がん 食道がん 女性の乳がん 肝がん 大腸がん お互い様なのに喫煙者だけをいじめるのマジやめてほしいんだわ。
書斎男
2023年04月24日 15:20:34
@BEFIRST71788112 がんちゃんもでしょ⁈🤭 買わないのに寄るほど肝が座ってないので、我慢するけどさっ😅
じゅのん🩵のん🐢🕺🏻No JUNON,No Life.
2023年04月24日 12:42:28
肝細胞がんのレジメン勉強会あったんだけど、肺癌に比べて鬼簡単でびっくりした
N.
2023年04月23日 22:16:44
#K2感想 73話 肝硬変からの肝がんに対するTACE(血管内塞栓治療)。この頃は外科医も結構やってたけど最近は消化器内科や放射線科がメインになってきたかな。 「K2 | 第73話 移植医療(中編)」を読んでます!… https://t.co/wE66OFznvL
TKM Mk.2
2023年04月23日 20:19:23

関連記事

テラヘルツ量子波と遠隔療法