テラヘルツ量子波と遠隔療法

癌について皮膚がんのつぶやき

「ほくろ」と「皮膚がん」を見分ける方法はありますか? ・多彩で不規則な色調やいびつな形状 ・基底細胞がんは手術でとれば安心。 ・早期発見できればほとんどが治せる #ほくろ #皮膚がん #いびつな形状 #がん 詳しい解説はコチラ… https://t.co/RuH1ouJ5NL
Medical DOC(メディカルドック)医療メディア
2023年04月27日 08:30:00
BRB Crying – Cat Who Lost Both Ears To Sun Damage Finds Forever Home https://t.co/LOaqqmsWpN      屋外で暮らしていた猫。長い間太陽光… https://t.co/DtvhuWwH3Q
林 太郎
2023年04月27日 05:58:48
@Pateikkk 上皮内新生物は癌の前段階となる可能性があるから、そこまでカバーしてくれるのは心強いですね。ただでさえ我々、癌リスク相当高いので🤪 自分は遺伝子検査も済ませてて、黒色種(皮膚がん)以外は全てリスク低かったのです… https://t.co/Wxvxpx3MhN
イブキ
2023年04月26日 23:32:49
紫外線に要注意 4年ぶり「ノーマスク」肌慣れておらず…「皮膚がん」「老化」の原因に https://t.co/ZeAmgE4yMI
M_Torenia
2023年04月26日 22:58:49
今日の病院で抗がん剤中止にならず半量にして様子見る事になった! レントゲンや採血で悪くなってはいないけど、副作用確認のため明後日皮膚科へ! このまま副作用酷くなる事なくうまくいくのを願う! 寿司食べてハイチュウ食べながら古戦場ラス… https://t.co/erflVggeTm
おにぎり先輩
2023年04月26日 22:02:19
@fxi9ttSrGrL5Hnx 【悪性リンパ腫】  悪性リンパ腫は、白血球のうちリンパ球ががん化する病気です。  首や腋わきの下、足の付け根などリンパ節の多いところに、腫はれやしこりがあらわれます。発熱や皮膚の発疹や腫瘤など、さ… https://t.co/5ndlT1Am95
Tatsuo S.
2023年04月26日 21:57:21
すごい思い入れのある60代重症薬疹繰り返すPt。途中食道がんになって皮膚状態落ち着いた頃にケモ始めたらほぼ全ての薬剤で薬師して延命と転移予防で放射線当ててる。でもGW明けに退院するよ!家に帰って緩和です。色々ありがとう。俺後悔ないよ。って
🌻
2023年04月26日 21:10:18
@WTJMGqCrqRVb2LP 日焼け止めは子供も推奨です!皮膚がん予防です
Tea@統一教会2世 UC⚡BC
2023年04月26日 20:03:04
1月は流行るから〜 2月は寒いから〜 3月は花粉飛ぶから〜 4月は黄砂来るから〜 5月は皮膚がんなるから〜 マスクできるできるぞーマスクできるぞーあソーレ 4年ぶり「ノーマスク」肌慣れておらず…「皮膚がん」「老化」の原因に… https://t.co/LCiiFQUKPe
ごじゃっぺDr
2023年04月26日 17:37:35
ジェルネイルのUV硬化ライトはレジンを固めるのに使うUVライトと全く同じなので皮膚に直接当てると皮膚がん発症リスク高まるかもって論文出回り始めたばかりだからただのマニキュアの方がええで(エアリプ レジン作家はみんな手袋してあんま… https://t.co/KD3kdkxfgP
ていしに🥯4日東3ホ43b
2023年04月26日 16:53:43
私も左手の血管は目立たなくて、右手で採血したあと抗がん剤の点滴したら右は使えないから困ってた(笑) 確か、赤い抗がん剤は皮膚に良くなく採血した穴から出てくる恐れがあるからだって😨 採血は左でするか、プラグ埋め込んでって案内されたよ😇 https://t.co/KVX9gGBw0L
あんこ/たなか
2023年04月26日 16:38:39
はぁぁぁぁぁー 皮膚がん再発の恐れありか・・・・ 気が滅入るわ・・・・・
shin-ra
2023年04月26日 15:38:12
韓国化粧品?皮膚がんになるで。ワイの母、姉から貰った韓国高麗人参エキスパック使ったら、鼻の下に謎の出来物出来て皮膚科に行った事あったわ。液体窒素だかで凍らせて患部壊死させて切除。ヤバイよ。 #ひるおび
kitanosuiseiZz✨小樽
2023年04月26日 13:06:08
@subaru_algirl 私も小さい頃に胸のホクロが腫れてて切除したら皮膚がんだったなぁ(*´ω`*)〜♪
あいにゃん☕(*´ω`*)〜♪
2023年04月26日 12:52:51
今日は病院デーだわ がん検診に皮膚科、時間があったら整形外科にも😅まだ心配はないけど変形しかけてるんだって😵膝の筋トレを教わってきました😅
ナクレ
2023年04月26日 12:21:45
抗がん剤の量が一段階減った。一段階は20%減らしい。皮膚科の先生は発症回数を重ねても症状は酷くならないタイプの発疹だと言ってたが。でもこれでいいや、発疹でたら外出できない顔になって引きこもるし生きてる一日とカウントできないわ。極論だが「外出できない=死」みたいなもんだ。
すい臓がんステージⅣ第1回チキチキ生存中央値越えレース
2023年04月26日 10:29:27
の髪の毛は二度の白血病治療で、4回脱毛しました。 その後、頭の皮膚がん髪の、長いスキンヘッドでした。その後、発毛剤を毎日頭につけて、少し回復しました。政治活動はカツラをつけてやれとか、嫌なことを言われましたが、ガンで髪の毛で悩んで… https://t.co/tJNm5ip1MJ
松井 理悦
2023年04月26日 05:40:56
私の入院はがん治療の為だからなぁ…💧💧💧子宮体がんの時は退院する朝に病室にいた人達と散歩しに院外へ行ったし、隆起性皮膚線維肉腫の時は元旦に退院して家族に爆笑されたなぁ…😅😅 #星野源ANN #星野源
みゆみゆ。1/27横アリ初参戦‼
2023年04月26日 01:37:14
WHO Cancer Over Time
Cancer Over Time presents international trends in cancer-specific incidence and mortality
高齢化率上昇を続ける主要各国の 全がん(非メラノーマ皮膚がん除く)死亡率 日本は年々急増 諸外国は1990年代から横ばい、または減少傾向… https://t.co/FvoGdIzknA
busneko
2023年04月26日 00:35:48
うちの母はまぶたにできた命に別状のない皮膚がんの手術してまあまあ額もらったみたい。 https://t.co/4zVmQyafbl
りんごあめ🐟
2023年04月25日 21:55:36
初顔合わせの腫瘍内科の先生、イメージとは真逆の優しそうな先生で良かった。今後コロナに罹った時の対応とか肺機能の事など色々訊けて有意義な受診だった。 がん治療という性格上ひとりあたりの時間設定は長いのか、ゆっくり質問出来た。一方、皮膚科は受診者も多く急かされる様に感じる診察だった。
念(二年生㊙️
2023年04月25日 21:06:51
例えば皮膚炎改善するビオチン、ナイアシン、ビタミンA摂取なく、皮膚炎塗布塗っても効果半減以下となるケースもあるのでは。 ↓栄養成分は免疫細胞のT細胞、B細胞、NK細胞、リンパ球など改善する成分。 ↓摂取方法無視して治療効果半減… https://t.co/6xqt6Tlo72
メラトニンは天然抗がん作用とコロナ予防
2023年04月25日 20:12:00
「髭は90~95%の紫外線を遮断し、老化の速度を遅らせ、皮膚がんのリスクを低下させる」 という知識を得たので、これをアナが知ったら髭もオビを守るものとして慈しんでくれると思う。髭ケアもアナがするかもしれない(オビには嫌がられる
Be! 🌌さわマル[G:う1]
2023年04月25日 19:20:16
歯肉がんの利用者様。1ヶ月の放射線治療を経て退院。口内炎や炎症、皮膚のただれなどあるが頑張って食事している。次回、受診までオーダーメイドケアで健康チェックやリハビリ、家族サポートしていく。ケアマネさんもひと安心で自費サービス含め今後調整。。
ソエル@保険外介護看護自費サービス
2023年04月25日 19:02:29
@5tLv3904_210425 ありがとう😊 しこりを取るだけなんだけどね。前に皮膚がんで亡くなった子と同じところに出来て、ちょっと怪しいっていうんで早めに切除することにしたの。腎臓悪いから、調子いいうちにね😊 お迎えは息子にお願いして、丸の内に滝沢歌舞伎見に行ってくる💦
Saku-Mofu
2023年04月25日 13:32:46
全身に水疱を繰り返し 指はくっつき 皮膚がんも | ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/bONJGYD0oY 根津にある、みのりcafe、オーナーののぶさんの雰囲気はとても癒されるし、いろんな話を引き出す天才だと思… https://t.co/7LGQbojgFl
MISAwMISA
2023年04月25日 13:05:08
これは僕の店に来たがんの方が言ってたことだけど 抗がん剤は看護師が防護服を着てごつい手袋をして、危険物を扱うように患者に使用される 絶対に皮膚に触れてはいけないらしい そんな危険な免疫低下する抗がん剤を患者の体内に入れる日本… https://t.co/orrSlUdT3u
東大阪健康サロン@健康マニア
2023年04月25日 12:26:33
@GzQF7PKOsi3f9rz ななみさん💦 痛いのも辛いけど、痒いのって 実はもっと辛いですよね💦 抗がん剤のせいで 皮膚のバリア機能が落ちている のも影響してるでしょうから 昨日頑張って貰ってきた内服薬と 軟膏+マメな保湿で 何とか乗り切れますよーに‼️
mikki-75nocca
2023年04月25日 09:40:38
まずは皮膚科。タイミング悪くてずっと行けなかったのだけどネットで調べると最悪皮膚がんとか出ていて笑えないので😵 実はけっこうドキドキしている
アヌモネ
2023年04月25日 09:30:25
皮膚がんになっても「日焼け用ベッド」を使い続ける人もいると、同氏は言う。また、ルームメートや親から金を盗んでまで日焼けサロンに通う人もいたという。
Yasu
2023年04月25日 07:43:15
昨日50代のおばちゃん社員が「今年の春って寒かったり暑かったり変だよね〜」みたいな話し始めてこの期に及んで何を言ってんきおまん何年生きてんちやお前の皮膚はサメの肌かこのバブルでいい思いしん世代がん!と謎方言で言いかけました
マルエリ/もーりん
2023年04月25日 06:01:32
ビタミンDレベルは、がん治療に対する体の反応に影響を与える可能性がある 研究によると、ビタミンDレベルは、抗がん免疫療法に対する人体の反応を決定する上で、特に進行性皮膚がん患者の反応を決定する鍵となる可能性がある。 📝… https://t.co/xcsRIM1paG
Hirokazu
2023年04月25日 05:59:02
日焼け止めを塗ってくれ…君が二週間くらい日焼けサロンに通って太陽光で焼いたって赤くなって皮膚がんのリスクが上がるだけなのよ…日焼けしたいのはわかるが、それにしては生まれつきメラニン色素が少ないんだよ…健康被害が出るって事を理解して諦めてくれ
琴子
2023年04月25日 05:10:53
皮膚がんかどうかもわからんからそうじゃないことを祈る
でも折々はわたし早く天に往つて、聖母様にあなたのわたしにして下すつた事を申し上げた方が好いかと思ふの
2023年04月25日 02:46:01
おっπには〜夢がある〜希望がある〜そしてぇ〜 乳がんの疾患リスクがありますのでお風呂の際など定期的な自己触診をお願いいたします。 同時に皮膚がんがないか大きめのホクロも観察しましょう。その他がんや疾患リスクもありますので、健康診断は必ず受けてください
黒岸 零🍌しりあす🐝かぷ虫 💙⛓️論パロした
2023年04月25日 01:14:31
しごおわ!そして帰宅! そしておやすみするために、メイク落とす。 祖母の皮膚がんが見つかって遺伝するらしいから気をつけろ!とのこと 紫外線バリアのために日焼け止め。 白浮きする。 SPF++BBクリーム。 ヨレる。 で最終的… https://t.co/W3vFalhkvI
てい(しずく)@MZDAO/MZCLUB
2023年04月25日 00:55:48
@Fukugyou_Tomo ともさん シミやシワは歳を重ねるにつれて出てくるのはしょうがないと思っている方にも、紫外線を多量に浴び続けると白内障や皮膚がんになるリスクを上げると知っていただきたいですね...🥹✨
あきぴ@スキンケア・脱毛マニア
2023年04月24日 22:27:12
@tasuku_kenpro 黄疸といって皮膚が黄色くなる病気があります 膵臓の病気が原因になっていることもあって、もし膵臓がんなら致死率が高くなります 検査行かれることをお勧めします 何もないことを願ってます
ふろいど♦︎♢♦︎
2023年04月24日 22:27:00
山極勝三郎 1863-1930 胃がんの研究から「環境ががん細胞を作る」と推察 コールタールを扱う職人に皮膚がんの罹患が多いことから、ウサギの耳に長期間塗擦することで、世界で初めて人工皮膚がんを発生させた 石油に発癌性がある… https://t.co/N0ziHL6r5Y
絶対に固定ツイ見て keizabu 病気が治りすぎる 拡散 お願いします
2023年04月24日 22:01:08
@rion_noir ほんとですか…!やはり皆年取るとお肌バリアが弱まるのですかね…(;ω;)最初の問診以来めんどくて皮膚科に通ってないのですが、がん検診と合わせていい加減また皮膚科通ってちゃんと薬もらった方が早そうですね…情報サンクスです!!🙇‍♂️
渚カツヲ(最後の石幾 里予)
2023年04月24日 21:52:49
@townhallmetro 紫外線は窓ガラスを通して室内に入ってくるらしいです😱 紫外線はシミ、しわ、肝斑、早期老化、時には皮膚がんになってしまうので家ににいても塗ってます🧴
さちび
2023年04月24日 21:46:34
@mazoking1988 火傷とかの皮膚を自分の皮膚を取って数日培養したのを自分に移植したり、がん細胞にがん細胞だけを対消滅させるものを注入して抗がん剤より遥かに体に負担かからないもの作れたり、白血病の移植とかも自分の細胞を培養… https://t.co/EEbaciFg7f
えび
2023年04月24日 18:28:36
本日は入院だけで、特段の治療は無いそうです👌 シャワーを浴びて皮膚炎の薬(保湿剤と痒み止め)を塗って、夕飯を食べて就寝です👌 いよいよ、明日から抗がん剤治療が始まります。ちょっと緊張です。
もっこす
2023年04月24日 16:20:33
@lhRuT3YhsQrSBKD でしょー?ちゃんと普通に皮膚になったよ😊こっちはろーがんで瞬きした後の一瞬のピントに頼って摘んでるからさー💦1ヶ所どーしてもつまみたくなるトコがあって何度も「そこ皮じゃなーーい💢😤😭」って怒られた💦またカミカミしちゃう前にやれて良かったよ😆
やもちゃん
2023年04月24日 15:19:59
皮膚ガンの疑いで私と同じ病院で検査 まだ日にち決めてないけど水曜ぐらいに行けたら 前立腺がんもあるからどうなのかね
みほ★( *´д)/🐱🌻
2023年04月24日 12:53:18
@1029tororo むちむちグラマラスのえろえろボディです(笑) ほくろ、いつの間にか出来てたんですよね、皮膚がんとか心配しちゃいましたが大丈夫みたいです。野生に帰っても(帰らない)リオンさんが分かる目印ですね☺️
阿修羅さん
2023年04月24日 07:55:35
紫外線は、長寿と関係🤩 しかし皮膚がんのリスクも😱 どっちがいいんだよ❗ 原理で考える研究者🤔
日差しを避けると、寿命が短くなる😭当たりすぎても、皮膚癌に😱【美研228話】ナノ技術を分かりやすく、例を上げてお伝えするので、個人的な意見・表現・画像など…
#VISIS
CritexLab_VISIS研究者
2023年04月24日 07:28:05
ビタミンDはキノコや魚類に含まれ、不足するとくる病や骨粗鬆症になる。アフリカ人は黒い肌で太陽光によるダメージを防ぐ。、白人は日光浴でメラニンがガン化し皮膚がんになる。
おおぞらつばさ
2023年04月24日 07:10:29
俺氏、皮膚がんを宣告される クソワロタ わらうな 怖くなってきた ずっと30年後の自分は何歳か考えてる #5ch
吟遊詩人トマト葡萄レモン(吟遊ってなんだ?)
2023年04月24日 00:08:00
いまだ傷病手当金入らず。会社経由で健保に確認。今回のが2年前の大腸がんか皮膚がんの再発だと払えないとか何とかww再発じゃないし💢
リンチ症候群、次はどこさ!
2023年04月23日 23:58:19
@MOMOTARO008008 こんばんは、初めまして! 私も抗がん剤からもうすぐ4年ですがかなりの薄毛です😢私がいった皮膚科は抗がん剤後の毛の治療は難しいと何度も断られてきて現在病院迷子です😢
詩と麦IQ63(今回)🍃夢ちゃん🐱ダイエット
2023年04月23日 21:57:13
肌の1部が色素濃い的なのを親と調べたら皮膚がんとか出てきて恐怖しかないんだけど大丈夫かなこれ
ら璃あ。
2023年04月23日 20:35:09
数週間前からロングの鼻に傷が付いて、今はイボ?かさぶた?のようになってる。皮膚がんでは…と心配😭 https://t.co/7MpZbifRDH
リボーンドールLico(梨心)
2023年04月23日 20:31:12
RNAの監視と発がん 皮膚がんの患者さんでCDK13に変異が多いことを発見。意外にもRNA分解を制御し、CDK13の変異では未成熟なRNAが溜まってしまうらしい。この変なRNAからの翻訳産物が悪さをするかも? 意外な役者たちで… https://t.co/RbUdWe1dXn
Bio-Station/バイオステーション
2023年04月23日 19:00:02
@sara_hananoiro がんの原因がカンシダ菌ならばヒノキチオールつければ治りますね。皮膚がんなら塗れば治る。赤チンみたいですね。 真実ならば世界中で需要があるはず。ああいうインチキを誇大広告すると薬機法に触れる可能性も!?
金融リテラシー向上委員会
2023年04月23日 17:16:51
明日は皮膚科 明々後日はがんセンター 前回映っていた何か?が 何でもない事を願うが……。 後遺症ももう、痛いしなぁ。
みか❥
2023年04月23日 16:56:44
@zJu1DpfVElnQimD ねるねるねるねの1番の粉は重曹、2番の粉がクエン酸です。 美味しくいただくにはこれが一番かと思います😆 癌に効くか? これが効くならねるねるねるねを患部に直盛りできる皮膚がんは医者要らずでしょう🤩 https://t.co/kA37F0tFvo
Mark それ湿疹じゃないよ癌だよ!
2023年04月23日 16:17:35

関連記事

テラヘルツ量子波と遠隔療法