テラヘルツ量子波と遠隔療法

癌について精巣がんのつぶやき

これ精巣がんのリスクバどの程度上がるんやろうか。 https://t.co/tj7oviqhmO
Ttt
2023年04月26日 22:42:12
@ns_mitsuri 在宅の高齢者さん 下肢の痛みや腫れが多く、何度も転倒したり脳梗塞の方が数名 身内や知り合いは 旦那が癌治療中で肝臓の数値悪化 旦那の身内、短期間で巨大卵巣のう腫と乳がん 知り合い19歳で精巣がん
鳥フェチ
2023年04月26日 22:37:49
最近身内に副腎がんで亡くなった人がいる…🙏 あの人の弟は精巣がんと闘っている…🙏 あの奥さんは乳がん…🙏 事実を告げた医師をデマ呼ばわりしたデマ太郎は一体何様なんだ? https://t.co/gF6uQhGGjB
気ままなシンディ
2023年04月25日 22:19:12
@fufufu1171 ネットニュースによると有名大リーガーの弟さんが精巣癌で #BEP療法 という抗がん剤治療を受けてるそうですが、彼の場合は1クールが16日間もあるという事なので、想像しただけでゾッとさせられました。BEP療法… https://t.co/7Oi8pXr4hY
ゆき
2023年04月24日 14:18:59
ダルビッシュ賢太、精巣がん治療のリアル現状をツイッター報告「しんどい時はこんな状態です」 https://t.co/3CirsxoxN6
ぱっち
2023年04月24日 13:46:31
泌尿器科癌の啓発月間です。()内はイメージカラーとなります。 3月:腎がん(オレンジ) 4月:精巣腫瘍(オーキッド) 7月:膀胱がん(マリゴールド/ブルー/パープルリボン) 9月:前立腺がん(ライトブルー)
公式 社団法人日本臨床泌尿器科医会
2023年04月24日 06:20:09
遺伝子解析ってのをやったことがあったんだけど 私の体質でもっともかかるリスクの高い癌があった 精巣がん よかった私生まれつき精巣無くて・・・
vocket
2023年04月23日 23:46:02
優生思想全盛期のアメリカで、劣等遺伝子と判定された人に、精巣がんと偽ってパイプカットして孕ませ不可能にしたりしてたのに比べると、一夫多妻を許すのなんて遥かに優しい解決策だと思うんだけど、JAPANの非モテは暴徒化するだろうな。… https://t.co/1UBKkxEQjM
いろは🍸
2023年04月23日 20:01:36
精巣がんは割と抗がん剤が効きやすいんだが副作用は人によるところ大きいんかな。腫瘍内科医の腕もある? 抗がん剤中のダルビッシュ賢太、不調ピークの半分到達も“酷くなり続ける痛み” 一部治療が中止され「本当に時間が進まない」(ねとらぼ… https://t.co/wvH5hVUWlw
exTANUKI🦡🌴(普通に手は洗おう)
2023年04月23日 18:37:39
精巣ガンと闘うダルビッシュ賢太さんが抗がん剤治療を続けるいま伝えたいこと 兄・有との「奇跡」の対面(スポーツ報知) https://t.co/B7mQUHV2Wb
ジュンジュン (Junichi)
2023年04月23日 17:55:39
妊婦や幼児にワクチンを射たせるのは、癌DNAを精巣細胞や卵巣細胞のDNAに癌DNAを組み込ませる意図か? 癌DNAを発現した人はS蛋白抗体を家族や職場でばら撒き、周りの人を癌化させる 伝染性癌を作り出すのがその目的だった。… https://t.co/GrX5koKjHR
ピンコロ天寿のキャニック
2023年04月23日 17:24:42
@bal_MoYoM_tan 精巣がんは割と若年者がかかりやすいって話だからみんな気をつけてね! 触った時に痛く無いしこりがあったら早めに病院行こうね!! 若い男の子はよく触るから気づくよね!!! ギュッ
ちめ
2023年04月21日 19:43:00
今年に入ってから精巣腫瘍の発覚、 摘出から抗がん剤の治療 肝臓数値の異常等 心休まる日なんか一度もない いつまで続くんだ もうずっとこうなのか? きちーな
【41歳 精巣腫瘍サバイバー】
2023年04月20日 17:30:19
@aira_seka みるくさんも受け入れてますね。産卵始めると体力消耗しますので、発情させないようにしたほうがいいと思います。しらたまさん男の子なら発情過剰になると精巣がんになる恐れも出てきます。やはり発情を抑えるようにした方が良いと思います💦
との@でっかい犬小屋
2023年04月20日 17:09:59
今日一緒に回った人らと話してたら、 1人は5年前に胃がん、1人の父親は 41歳の若さで他界、1人は10年前に 大腸がんとなんだかんだ皆んな 生きてれば色々あるんだなと思った。 ただ、全員70代、、、 唯一40代の俺が精巣腫瘍なうってのは なんか言いたくなくて隠した、、
【41歳 精巣腫瘍サバイバー】
2023年04月20日 13:07:17
『ツボの名は!』    「奇穴のツボ紹介」 ・腰眼(ようがん) [場所] 第4・第5腰椎棘突起間の外、約3寸5分に取る。 (両手を挙げて、身体をひねると陥凹部が現れる) [効果] 腰痛、生殖器疾患(特に精巣炎や卵巣炎) などに効果ありです!
しみ〜ズ
2023年04月20日 06:18:57
ダルビッシュ有「俺が野球やめたらいいんか?」逮捕11回の実弟を変えた“涙の訴え”
侍ジャパンを大谷との二枚看板として引っ張るダルビッシュ有(36)。若手を引っ張るリーダーシップでも注目を集めている。   「MLB組では唯一キャンプから参加しました。スター軍団に気
「どんなことになっても、俺が弟としてお前を見切ることはない。そこだけは勘違いするな」って。しかし、… https://t.co/SZCYbLliCT
宿坊の掲示板ほぼbot
2023年04月19日 12:37:40
精巣がんの検査したけど癌じゃなくてよかったー!悪い事って立て続けにおこるから違ってよかった😊
かあ
2023年04月17日 10:16:47
風船飛んだぁああ! 誕生日祝ってえぇええええ! 日付過ぎて気づいても祝ってえぇええ!!w 片玉精巣がんギタリストは生き延びます🎸⚡️(1年7ヶ月目 https://t.co/OsECYJqioq
金子レフティ裕亮(精巣がんギタリスト🎸
2023年04月17日 08:42:09
@9YWsNOW6Mz3aDx0 すももさん、僕は精巣がんで一年半入院しました、ポート入れるとき、おばちゃんの主任看護士さんの手ずっと繋いでました笑
スカイ
2023年04月17日 07:34:08
『「多摩地域の有機フッ素化合物(PFAS)汚染を明らかにする会」が行った血液検査では、血中濃度の平均は全国の3.7倍… アメリカの研究では妊娠高血圧及び妊娠高血圧腎症、精巣がん、腎細胞がん、甲状腺疾患、潰瘍性大腸炎、高コレステロ… https://t.co/zb8tRnhsEU
心と体の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】
2023年04月17日 06:29:00
DuPont vs. the World: Chemical Giant Covered Up Health Risks of Teflon Contamination Across Globe… https://t.co/LLvnQJ3LmV
そら 国民投票無し改憲済みの現行日本国憲法75年以上+25年デフレ→正常化を 脱被ばく
2023年04月16日 12:35:10
精巣がん闘病中のダルビッシュ賢太、別の病で急きょ治療中断へ “免疫ガバガバ”状態で「なによりも辛い」 #速報 #ニュース速報 #まとめ #フォロワー募集
gizrou
2023年04月16日 09:25:36
ガナニーは精巣がんではなかったんだけど、書いたアホもGJだしそれをガンだと速攻で疑って説得したスレ民もえらいが結果がなかなかな・・・命は助かったものの
シン
2023年04月16日 00:18:04
最近遺伝子検査のジーンライフやってみたら、精巣がんリスクが上位1%に入るほど高かった。遺伝が全てでは無いものの、病気のリスクが高いものを把握できるし、自分の身体を知るきっかけになって、なかなか面白かった。 #ジーンライフ
独身のワイ
2023年04月15日 22:56:26
精巣がん治療中ダルビッシュ賢太さん新型コロナ感染「大きな問題にならないといいな」 #SmartNews 何事もないように祈ってます。 https://t.co/GPddAQo3gx
北軒先生
2023年04月15日 20:56:05
@miwa20230223 僕は精巣がんで一年半入院しましたが、就寝早いし飽きますよね。 いつも夜勤の看護士さんと話してましたね。
スカイ
2023年04月15日 20:36:16
ダルビッシュ有投手(36=パドレス)の弟で、精巣がん治療中の元俳優「KENTA」ことダルビッシュ賢太さんが14日、SNSを更新。新型コロナウイルスに感染したこ&n ... リンク:https://t.co/uLze2q5UMb タ グ:#治療 #ニュース
Tweets
2023年04月15日 15:55:32
※国際がん研究機関 (#IARC) は、精巣がん および腎臓がんのデータに基づいて、#PFOA を #ヒト発がん物質 の可能性があると分類。「人為的に最小化したり軽視したりすることなく、影響を受けるコミュニティに、直接害を及ぼすこ… https://t.co/mmsudO7Y3t
IWJ インディペンデント・ウェブ・ジャーナル
2023年04月15日 14:56:05
@kyary 福岡ソフトバンクホークスの1軍先発陣の一角である大関投手も、ガン(精巣がん)で手術してますから、病気なんて誰でもなるものです。 変なコメント失礼しました🙇💦💦
らいと★へぶん
2023年04月15日 10:58:36
というか鳥の金玉、熱に強いとかそんなことはなくて普通に精巣炎からの精巣腫瘍や清掃がんになったりするみたいな話もあって、ほんとに対策何もしてないのかな?
ごまあえ
2023年04月15日 10:57:25
@darvishkenta 私も1999年に右の精巣腫瘍になり、摘出後抗がん剤治療を3クールしました。今は何の問題も無く普通の生活を送ってます。もう少し頑張って👍ください。髪の毛も抗がん剤治療後、半年ぐらいで元に戻ります。私の場合… https://t.co/9Dn441jLQ1
akinori_0524
2023年04月15日 08:25:58
アメリカやドイツでもHPVワクチンの男性への接種は進んでる。HPV(ヒトパピローマウイルス)が精巣がんや咽頭がんに関与してること、そして男性から女性への感染を防ぐ効果もある。日本はワクチンへのネガティブキャンペーンのため女性への接… https://t.co/QFbj7HD3O0
daruma@コロナワクチン×4
2023年04月15日 07:16:18
@miwa20230223 おはようございます! 私も精巣がんで1年半程、個室に入院先してましたが寂しいですよね…
スカイ
2023年04月12日 07:30:24
し、医療機関は脂質異常症や妊娠高血圧症、乳がんなどの発症に注意を払う必要があると助言。 さらに、同20 ng/mlを超える患者は、健康被害のリスクがより高く、医療機関は上記の症状に加え、甲状腺の病気や腎臓がん、精巣がん、潰瘍性大腸炎の発症についても注意する必要があると述べている。
robinsonmanana
2023年04月11日 15:46:56
さらに、同20 ng/mlを超える患者は、健康被害のリスクがより高く、医療機関は上記の症状に加え、甲状腺の病気や腎臓がん、精巣がん、潰瘍性大腸炎の発症についても注意する必要があると述べている。
ノリオ
2023年04月11日 09:35:19
🟰コロワク性ターボ癌症候群🟰 🙏🙏🙏 若いアスリートの精巣ターボがん?数日または数週間で死亡の診断。精巣へのCOVID-19 mRNAワクチンスパイクタンパク質損傷 https://t.co/JXWGWTImLk
北川英一
2023年04月10日 23:04:06
全国各地で検出が相次いでいる有機フッ素化合物=PFAS(ピーファス) 国の暫定指針値 1リットルあたり50ナノグラム(PFOS・PFOAの合算)なのだが… PFASは腎臓がんや精巣がん、乳がん、妊娠高血圧症、異質異常症、潰瘍性… https://t.co/HFwqiYpjZ6
まっさん(2022年パパデビュー)
2023年04月10日 19:58:50
精巣腫瘍だけなら今後の人生も全うできる でも、もし原発性の肝臓がんのら あっという間に人生が終わってしまう 大きな分岐点に今立ってる 頼むぞ、本当に
【40代精巣腫瘍サバイバー】
2023年04月10日 18:58:06
【永遠の化学物質 PFAS問題・前編】 海外に比べて“指針値”が緩い日本 規制に積極的ではない政府 PFASは多くの病気の原因となることが確認されている。 「精巣がん、腎細胞がん、甲状腺疾患、潰瘍性大腸炎、高コレステロール… https://t.co/CiUzutwMnp
NEWSポストセブン
2023年04月10日 11:10:01
今日は子宮の日。子宮頸がんを予防するワクチンは、安全性や効果が国内外のさまざまな研究で認められているにも関わらず,厚労省によってすぐには積極的勧奨が再開されなかった。結局8年間も。どなたかがおっしゃっていた(申し訳ありません)、「男性の大切な生殖器である陰茎がんや精巣がんなら同じ
医学生カノン
2023年04月09日 23:13:19
@thedesignman1 因みにですね。精巣がんになると一個切り取るそうですよ。 あと睾丸に寄生する虫もいます。 検索すると睾丸が凄い事になってる画像で出るのでオススメ致しません💦(目黒寄生虫館より。何故か客にカップル多し) https://t.co/usiCUEHjI2
全力投球
2023年04月09日 13:47:54
@darvishkenta @dokuhaki12345 つらい治療ですが、精巣癌は抗がん剤で完治しうる癌の一つです。つらさを乗り越えた先にまた明るい未来が待ってるという発信をしてくださる人は、医療者としても感謝しかないです。
URO
2023年04月09日 13:35:30
@daisuke_side 私の父も42歳で大腸がんで大腸切除転移無し、 その後60過ぎに精巣がんも罹り完治したと思ったら70際で直腸癌になり永久ストーマになりました。 その後肺に転移し去年9月余命一年を宣告されました。 幸い父は… https://t.co/R8d2uEZkI6
西川畜拓坊
2023年04月09日 12:31:03
みんな基本的には何もなく年をとっていくのに何故俺は精巣腫瘍になっり肝臓がんの疑いでてきたり、なぜ普通に暮らせないんだろ マジでいつまで生きられるんだろ 肝臓がんなら頑張ってあと5年 考えられない どんどん人生が悪化してく
【40代精巣腫瘍サバイバー】
2023年04月09日 09:12:10
WHOが「ノーシン」等の危険性を指摘!「パブロン」「ベンザブロック」「ノーシン」は環境ホルモン成分入りで子どものADHD増加、精巣がん10倍のリスクも  https://t.co/LElIMqrz0q … https://t.co/DOJnk6qkWo
shishimaru
2022年04月25日 22:15:34
「パブロン」「ベンザブロック」「ノーシン」は環境ホルモン成分入り??子どものADHD増加、精巣がん10倍のリスク、そりゃないよ。。。。。 https://t.co/HdgMGJuzg8https://t.co/RUrt6wezyS
からしれんこん
2022年04月25日 15:57:19
僕の大事な大事な宝物から血が出たので病院にいきました。( 遊んでないよ! 諸々検査したら、精巣がんになるリスクが通常の20倍になってるらしい😭 マジで健康気をつけます。ここに宣言しないと途中で諦めそうw ■目標 尿酸値を8.0か… https://t.co/6Eqr0ZkeCU
はみだしくん@UMPにゃいん
2021年05月12日 15:12:53
精巣(せいそう、英語 Testicle、ラテン語 Testis)とは、動物の雄がもつ生殖器の1つで雄性配偶子(精子)を産生する器官。哺乳類などの精巣は睾丸(こうがん、英語 Balls)とも呼ばれ、左右1対ある。俗称は金玉(きんたま… https://t.co/GYmQGsWhvq
俗に言うカトカト
2021年05月12日 04:55:18
#胚細胞腫瘍 とは、精子や卵子になる前の未熟な細胞から発生した腫瘍の総称です。精巣や卵巣など生殖器に発生するものと、仙尾部など生殖器以外に発生するものがあります。全世代では非常に稀ながんですが、小児がん(0-15歳)やAYA世代がん(16-39歳)の中では、比較的多いがんです。
都立小児総合医療センター
2021年04月05日 08:00:00
当事者たちは映画の中から「自分」を探そうとしても、映画の中で描かれるトランス役はサイコパスや事件の被害者、精巣がんで死ぬ患者など、「普通」の役が無いから全然見つからない。トランス女性が(生物学的な)男性と暴かれ男性から忌避されるシーンも多数。嘔吐と結びつけて描いたコメディとか罪悪
柚樹 ログ
2021年04月04日 23:50:52
@Makaron4823 精巣がんかかってそうなやつあるからそっちやるよ(願いかなえらんなかった)
🎺高井🎺
2021年04月04日 21:48:47
値の推移を見て判定するものだよね? 何人かに、前立腺がんだか精巣がんだかのオプションはマスト!みたいな言われかたしてたけど……一回だけじゃあ意味ないよー。
E.Aoyama
2021年04月04日 13:50:21
乳がんもあれ、精巣がんだったら、あの検査方法に絶対ならなかったのではないかと思っているんだが。正気の沙汰ではないだろうあれ。
おいさん
2021年04月04日 10:56:08
不妊の方、つまり、生まれながらにそうした機能がない方、事故や病気で生殖機能を失ったかた(若くしてがんに罹患した人、精巣を失った人)は、少子化に貢献しているから人権を制限していいんだ。 やばい主張だということを自覚してね。
あらまき
2021年04月03日 08:45:05
@Yvf9hIUQlA67RgU @takoppm99 マンモの痛みを男性も知らねばならぬと思うのです。なので精巣がん検診でマンモしていただきとうございます。
にょろ子
2021年04月02日 15:16:17
4月のシンボルリボンは ペリウィンクル:食道がん、 バーガンディー&アイボリー:頭頸部がん、 グレー:脳腫瘍、 オーキッド:精巣腫瘍 まずは、知ることから
わが国における食道がんの罹患率(1年間に新たに食道がんと診断される率)は、男性でゆるやかに増加傾向にあり、女性は横ばいです
食道がん発生要因等載ってます #食生活 #飲酒 #喫煙 #日本食道学会
オンラインサロンHello@キャンサーフィットネス
2021年04月02日 14:20:28
有機フッ素化合物が日本の水道水に含まれていたことがわかりました。 有機フッ素化合物は、米国ではPFOAが精巣がんや腎臓がんのリスクを高めるという疫学調査の結果もある。また、体内に取り込まれると半分に減るまでに数年かかってなかなか… https://t.co/9pSVmGGRC1
岡本貴晶(タカ太郎村)
2021年04月02日 10:54:25
【大麻ががんに効くという100の医学論文リスト】 ●大麻が腫瘍細胞を殺す ●子宮、精巣、膵臓がん ●脳腫瘍 ●口腔内、喉のがん ●乳がん ●肺がん ●前立腺がん ●皮膚がん ●肝臓がん ●白血病 ●甲状腺がん
大麻 カナビス Cannabis
2021年04月02日 06:34:12
めちゃくちゃ悲しくてショックな事が…我が家のウサちゃんに精巣がんがみつかった💦ごはんもおやつもいっぱい食べて元気に遊んでいたのに…病気になっているなんてまるっきり気がつかなくて気づいたら手遅れ…11歳高齢だから手術ができないお薬飲んで少しでも一緒にいようね‼️
pochi
2021年04月02日 05:40:02
オナニーしすぎて精液に血が混じっていたら精嚢の炎症による血精液症か前立腺がん、精巣がん、膀胱がんなどの悪性疾患の可能性があります。私はそこまでした事はない。オナニーしすぎて精巣が痛くなった事はある。何事もほどほどにしなきゃ
ヨナイチャン
2021年04月01日 22:00:40
今まで、送電線付近の小児がんの発症率の高さ、精子・精巣への影響、流産のリスク、男児の出生率の減少、がんやアルツハイマー病のリスク増など、数多くの論文や調査データが報告されています。
【不妊漢方カウンセラー】石川珠美
2021年04月01日 19:39:48
婦人科系の麻酔に関してのツイート見てたら生理も出産も検査も検診も男にはこれっぽっちも関係ないから改善されないような気がしてきた。年1回キンタマ機械に挟んで押し潰して痛いの我慢して精巣がん検診しなきゃならんとしたら改善されるんでは?
イタチ🔬
2021年04月01日 15:38:18

関連記事

テラヘルツ量子波と遠隔療法